2018年3月22日木曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】プレスクール修了式

プレスクール「修了式」
 
3月20日は修了式でした!
4月にお母さんと離れたくなくて、
たくさん泣いていた子どもたちも
今ではすっかりニコニコ笑顔でプレスクールに通ってきてくれるようになりました。
 
 
当日は、少しさみしそうなお友だちもいれば
リーダーやお友だちに会えて楽しそうなお友だちもいました。
 
修了式では、4月から毎月作ってきたものを
作品帳にしてお渡ししました。
 
リーダーにお名前を呼んでもらい
かっこよくお返事しました。
待っている間もかっこよく座ることができていますね!
 
 
今年度は全員出席で
修了式を行うことができました。 
 
1年間本当にありがとうございました。
幼稚園に通い、少しYMCAから離れてしまうお友だちもいますが
いつでも遊びに来てくださいね。
4月から水泳や体操、英語に通ってくれるお友だちは
またリーダーたちと一緒に頑張りましょう!
 
 
 
  (湘南とつかYMCA ウエルネス 永塚・野口)