2018年2月8日木曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】2月のファミリーアクア

24日(日)に毎月恒例のファミリーアクアを開催しました!初めて参加する家族も2組もあり、今月もプールの中は元気いっぱい!笑顔いっぱい!でにぎわいました。


今回は23日が“節分”ということで、オニにふんしたなつリーダーの登場です。
みんなで「オニはー外」と大きな声でオニを追いかけて水中ジョギング!
みんなでオニをつかまえて大成功!
でも最後はオニの角が取れて、優しいなつリーダーに戻りみんなで仲良く笑いました。

             

ファミリーアクアは遊びを交えたアクアフィットネス!
まだまだ寒い冬が続きますが、プールに入って動くと全身運動になります。基礎体力をつけ夫夫な身体をつくりましょう!


次回34日のファミリーアクアもNAoMY先生やなつリーダーと一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪



皆さまのご参加、お待ちしています!

★3月のファミリーアクアはこちら★

☆年間のベビークラスはこちら☆



湘南とつかYMCAウエルネス 中野 千夏