2016年9月16日金曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】雨の日もプールで遊ぼう☆

こんにちは!ベビースタイル担当の中野(なつリーダー)です!(^^)!

雨の中、ベビースイミングに11組の親子がYMCAのプールに遊びに来てくれました!


今日もたくさんのことをして遊びました!
まずはママと一緒にプールの中をお散歩です♪動物のビート板ともお散歩!お友だちと交換こしました~☆



今日はサーキットです。ボールをつかんでカゴに入れたり、水を入れるとくるくる回るおもちゃに夢中の子も!それぞれ興味があるものでたくさん遊び、ママも子どもたちもキラキラ笑顔をたくさん見せてくれました。たくさんの笑顔が見てれて、とても嬉しかったです!





来週も元気いっぱい来てください!!
待っています!!

☆ベビースタイル詳しくはこちら↓☆
http://www.yokohamaymca.org/branch/yp/20160401ec01s.html

☆毎月開催!ファミリーアクア↓☆
http://www.yokohamaymca.org/program/20160401ecfa.html

☆マタニティアクアもあります↓☆
http://www.yokohamaymca.org/program/20151003ec.html



湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 中野 千夏