2015年12月26日土曜日

【湘南とつかYMCAウェルネススポーツクラブ】冬季講習会終了!

12月26日(土)
冬季講習会
全日程終了しました!

本日で、冬季講習会の全日程が終了いたしました!ご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました!
クラス中の写真を撮らせていただきましたので、報告も兼ねて、後日少しずつアップさせていただきます。
何より、この冬季講習会中が無事に終わることができたことに感謝いたします。
保護者の皆さま、冬季講習会にお子さまを参加させていただき、ありがとうございました。
また年間クラス、春季講習会、特別プログラムへのご参加お待ちしております!


                               湘南とつかYMCAウェルネス 森田 泰堂