2023年10月19日木曜日

チャリティーランに参加しました!

 10月14日(土)インターナショナル・チャリティーランに参加しました。

今年はYMCAとつか学童・東戸塚小キッズクラブ合同で3チーム、

15名のお友だちが出場してくれました!


当日会場である臨港パークでは天気も良く穏やかな海風が吹いていました。


準備運動をして、いざ!



小学生コースはひとり500メートルの距離を走ります。



練習では「走りきるの無理だよ!」と言っていた子やタスキを使って走った子も、

全員止まることなく走りきることができました。



チャリティーランで集まった参加費や募金は障がいのある青少年の参加するプログラムへ

募金させていただきます。


参加したみなさんお疲れさまでした!


(YMCAとつか学童クラブ 杉山)