2023年10月27日金曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】チャリティーラン募金額報告

  10月14日(土)横浜みなとみらい臨港パークにて第26回横浜YMCAインターナショナルチャリティーランが開催されました。

 当日は全61チーム300人以上の選手がチャリティーランに参加していただきました!

 湘南とつかYMCAからも5チーム参加しました。当日の様子は下記の動画をご覧ください。



 現在、チャリティーランオンライン大会も開催中のため、横浜YMCA全体の最終結果はまだですが、湘南とつかYMCAとしては合計で331,600円の募金が集まりました。みなさまの協力のおかげで目標よりも多くの募金が集まりました。ありがとうございました。



集められた収益金は、障がいのある青少年のためのキャンプやプログラムの支援金として活用されます。
チャリティーランは全国のYMCAにおいて開催され、その参加費でそれぞれ地域のニーズに合わせた、障がい者支援プロジェクトが実施されています

湘南とつかYMCA 内田 暁也