2023年10月17日火曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】サッカー交流戦

 こんにちは!としやリーダーです!

10月8日(日)に横浜中央YMCA、鎌倉YMCA、湘南とつかYMCAの1~6年生の交流戦が開催されました。

湘南とつかYMCAからは12名のお友だちが参加しました!

当日は1~3年生の部、4~6年生の部に分かれて試合を実施し、4~6年生は中央YMCAのお友だちと合同チームで試合に出場しました!

それでは当日の様子をどうぞ!

低学年の部①

低学年の部② 

高学年の部①

高学年の部②

低学年集合写真

高学年集合写真

日々にの練習成果は発揮できたかな?今回リーダーから言われたアドバイスなどを意識して日頃の練習から頑張っていきましょう♪

また交流戦を企画しますので是非参加してくださいね!

なお湘南とつかYMCAサッカークラスは無料体験を実施中です!サッカーをやってみたいお友だち大募集中です!体験ご希望の方はこちらをチェックしてください!


湘南とつかYMCAサッカー担当 内田 暁也