2020年4月2日木曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】サッカー特別練習会実施報告

 本日、フィルフィーラ大船にて、サッカー特別練習会を実施いたしました。湘南とつかYMCAサッカークラス在籍の方と鎌倉YMCAと合同で実施し、最後はミニゲームで交流を行いました。
 3月にクラスが実施出来なかったため、久しぶりのサッカー練習となりました。練習では息を切らしながら、必死にボールを追いかける姿が印象的でした。明日も開催いたしますので、参加の方は頑張っていきましょう!

高学年・低学年グループに分け、練習を実施しました。

最後は数分づつミニゲームを行いました。

高学年グループが試合をしている間も
低学年グループは自主的に見て学んでいました。

 4月から、サッカーの担当が柳田(やなごんリーダー)から高橋(ぽんリーダー)に代わりました。サッカーのことで不明な点がありましたら、ご相談ください。
また、後日他に新しいサッカーリーダーを紹介していきますので、お楽しみに!


湘南とつかYMCA ウエルネス 高橋 弘敬(ぽんリーダー)