2019年11月14日木曜日

【湘南とつかYMCA】YMCAい~とつか祭終了いたしました!(第二弾)

11月3日(日・祝)YMCA・い~とつか祭 終了報告(第二弾)

 今年も「YMCA・い~とつか祭」に多くの皆さまがご参加いただき、大盛況に終えることが出来ました。
 今回のイベント各エリア全ての総売上は130万でした。こちらから一部経費を除き、「横浜YMCA国際・地域協力募金」として様々な国と地域の人々のために用いられます。ご協力ありがとうございました。出店や出演も多くの方にご協力いただきました。今回は第二弾として、他の出店ブースをご紹介いたします。第一弾ブログもご覧ください。


アーティスティックスイミングクラスの演技発表を実施しました。

バザーでは、皆さまの献品していただいた品物を販売いたしました。

学童ルームでは工作やゲームを実施しました。

今回は環境へ配慮する取り組みを実施しました。
湘南とつかYMCAのリーダー(指導者)を中心にゴミステーションの運営を行いました。

アップルさんのブースではみんなのお絵かきでいっぱい!

勝田接骨院で疲れた体をリラックス!

体操・新体操体験会では新規者向けにリボンなど指導いたしました。


 毎年ご好評いただき、多くの参加者、会員・一般のボランティアの方が関わってくださり、開催出来ていることに感謝しております。
 来年度もYMCA・い~とつか祭を実施いたします。今年度を踏まえて改善し、より良いものを作り上げられるよう、スタッフ一同、努めていきます。

湘南とつかYMCA スタッフ一同