2019年11月10日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】YMCAワッペン 項目全制覇おめでとう!


幼小水泳クラスでは2期中間のワッペンテストが終わり、認定証とワッペンを渡しています。
なんと昨日のスイマー6B/ユース6クラスでYMCAのワッペン項目を全て制覇した方に贈られるワッペンが出ました!
 このワッペンを取る為には厳しいタイム規定をクリアしなければなりません。今回はユース6クラスのお友だちが達成しました!
最後のワッペンは何かな⁉
今回、達成したまなちゃんは夏に行われた全国YMCA水泳大会でも活躍し、最優秀選手賞を受賞しましています。
全国YMCA水泳大会報告ブログはこちら

湘南とつかYMCAでは中高生対象の水泳クラスとしてユースクラスがあります。
火曜日と土曜日の2クラスですが、火曜日は水泳を本格的に始めたメンバーもいて和気あいあいとしています。
土曜日は小中学生対象の他のクラスと合同のため泳ぎこみが中心となります。

興味のある方はぜひこちらをご確認ください。→湘南とつかYMCA成人スクール
体験も随時受けております。お気軽にご連絡ください。

(湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 北川 政憲)