2019年11月30日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】プレスクール・新しい歌が始まりました♪

プレスクールの様子

湘南とつかYMCAには就園前の2歳児を対象とした、<プレスクール>というクラスがあります。9:0012:00の間は保育の他に、曜日別プログラムを実施しています。月曜・火曜日は体育、水曜・木曜日は水泳、金曜日は英語です。

英語クラスでは、新しい英語の歌を練習しました♪
最初は、初めての歌と振りに戸惑う姿も見受けられましたが、何回か歌っているうちに振りも覚え楽しそうに歌っていました。




自由時間では、だんだんと自分のやりたいことをお友だちと共有しながら遊ぶことができるようになり、お友だち同士で遊ぶ機会が増えてきました!


積み木も高く積みあがったね!
2020年4月からの入会者を対象とした、プレスクールの見学会や体験会の申込みが始まりました。詳細は【こちらのページ】をご覧ください。
お待ちしております!

(湘南とつかYMCA ウエルネス 永塚・高橋