2019年11月11日月曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】スタッフチャレンジ企画第4弾!

横浜マラソンに挑戦してきました!!


湘南とつかYMCAではスタッフの健康づくりにも取り組んでいます。
今回は11月10日(日)に行われた、横浜マラソンに高橋と中野が出場してきました!


みなとみらいから南部市場まで行き、帰りは高速道路を走るコースです。天気にも恵まれ、とても走りやすい環境でした。
普段は見ることのできない景色を見ることができたり、高速道路を走る貴重な経験ができました!
お互いに2回目のマラソンで、それぞれの目標にしていたことを達成することができて良かったです。


無事に完走し「完走メダル」メダルをもらいました!


湘南とつかYMCAで成人のプログラムで「ラン&ウォーク」が毎週土曜日10:30~12:30で行っています。舞岡公園や金井公園に走りに行きます。ぜひご参加ください。
☆★☆詳しくはこちら☆★☆


湘南とつかYMCA 高橋・中野