2019年5月20日月曜日

【湘南とつかYMCA】湘南とつかYMCA・横浜とつかワイズメンズクラブ開設(創立)25年感謝会を実施しました。


湘南とつかYMCA・横浜とつかワイズメンズクラブ
開設(創立)25年感謝会

5月18日(土)、「湘南とつかYMCA・横浜とつかワイズメンズクラブ開設(創立)25年感謝会」が湘南とつかYMCA1階ホールで開催されました。
第1部の感謝礼拝では、戸塚ルーテル教会の清水臣牧師より、人々に仕える働きについてメッセージをいただきました。
第2部は、横浜とつかワイズメンズクラブ25周年記念式として初代会長の加藤利栄さんの挨拶の他、記念に大きな掛け時計をいただきました。こちらの時計は2階プール観覧席に設置予定です。

第3部祝会(感謝交流会)では、バザー等で協力いただいてる戸塚東口商店会の皆様、毎月200名を超えるうたごえ広場のボランティアの皆様、聖書を読む会の戸塚バプテスト教会牧師に感謝状を贈呈し、心温まるスピーチをいただきました。
過去、湘南とつかYMCAで活動をしていたスタッフと現在活動しているスタッフが集まり、交流する機会にもなりました。
多くの地域の皆さまに支えられて、継続出来ている湘南とつかYMCAです。
今後もよろしくお願いいたします。

横浜YMCAのFacebookでは当日写真をスライドにして載せています。
最後には毎年11月3日に開催している、YMCAいーとつか祭の様子もご覧いただけます。

(湘南とつかYMCA スタッフ一同)