2019年4月10日水曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】新スタッフのご紹介①

ウエルネスクラブ新スタッフのご紹介①


本日は今年度4月より、湘南とつかYMCAウエルネスに配属になったスタッフをご紹介していきたいと思います。今回は全員で計4名のスタッフがとつかに配属になりました。(2人ずつ紹介していきます。)
新入職したスタッフや以前とつかに従事していたスタッフもおります。成人、幼小様々なクラスに入りますのでお気軽にお声かけください! 



工藤 俊二
(くどう しゅんじ)

 今年から湘南とつかYMCA来ました工藤です。リーダー名はくどりんリーダーです。高校まで野球をやっていました。キャンプやスキー、マリンスポーツなどの野外活動も大好きです。好きなお菓子はチョコレートとラムネです。




横山 裕二
(よこやま ゆうじ)

舞岡地区センターより異動になりました横山裕二と申します。湘南とつかYMCAは以前はお世話になっており、14年ぶりに古巣に戻ってまいりました。古くからいらっしゃる会員の方々、まだ初めての方とお会いすることを楽しみにしております。


次回は残りの2名の紹介をしていきます!
楽しみにしていてください!


(湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 澤木 友人)