2019年2月15日金曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】ベビースタイル~ベビースイミング~

ベビースタイル
ベビースイミング

今日は雪が降るくらい寒かったですが、ママと子どもたちは元気いっぱい!プールで遊びました♪


ボールを色ごとにわけてみました。つかんだり、放したりが上手です!


投げて上手にカゴに入れることができるかな?


最後はダンクシュート!かっこよくできました!

今日もたくさん笑って楽しい時間を過ごしました。また来週のママビクスで会いましょう!

短期講習会スプリング・ベビースタイル受付中です!
お待ちしています!!


湘南とつかYMCA 高橋・中野