2019年2月12日火曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】2月のファミリーアクア

23日(日)に毎月恒例のファミリーアクアを開催しました。
今月も多くのファミリーにご参加いただき、ありがとうございました!

ファミリーアクアは継続して参加してくださる家族が多く、アクアの楽しさや効果を感じて頂けています。
今月は11カ月の赤ちゃんから5歳のお兄ちゃんお姉ちゃんまでの参加もありとても嬉しく思います。


今月も子どもたちはパパ・ママが作る水しぶきに大はしゃぎ!お水の中で手や足をたくさん動かしました。お友だちどうしでご挨拶をしたりタッチをしたりとコミュニケーションをとり楽しい時間を過ごしました。


風邪やインフルエンザが流行っています。
ファミリーアクアに参加して、たくさん動いて!たくさん笑って!体力をつけて!風邪をひきにくい身体つくりをしましょう!


次回は33日(日)に開催します!
皆さまのご参加をNAoMY先生と一緒にお待ちしております。


湘南とつかYMCA 中野 千夏