2019年2月13日水曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】フリープログラムのご紹介

成人フリープログラムのご紹介

本日は夜に実施しているスポーツクラブでのエクササイズプログラムのご紹介。初めての方でも、スポーツをしてみたいけどきっかけがないなど。。。ぜひ一度YMCAで体験してみませんか?

月曜日19:30~20:30【フットサル(柳田)】
初めての方でも安全で楽しくフットサルの基礎をお伝えしています。ミニゲームではチームでの団結力が一層強まります!

月曜日20:10~20:40【リズム水泳(中野)】
アーティスティックスイミング(シンクロ)の要素を取り入れ、リズムに合わせて泳ぎます。競泳とは違って皆さんとも息を合わせて楽しくあっという間の時間を過ごせます!

水曜日18:40~19:40【バスケットボール(勝見)】
パスやドリブルといった基礎練習で普段使わない動きにもチャレンジ。ドリブルしながらシュートを決める爽快感は格別です!

湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブでは、これから運動をしたいけど、何を準備したらいいのか?ついていけるかしら?という方でもお試し出来る2週間体験「トライアルパスポート」をお勧めしております。皆さんの目標のお手伝いをさせていただければと思います!
湘南とつかYMCAウエルネス 服部 雄貴