2019年1月29日火曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】またいつかキャンプで会いましょう♪♪

~2018年度冬季キャンプ報告会~
 
2019年1月27日(日)に冬季キャンプ(志賀ジュニア・湯沢幼児)の
報告会を実施いたしました。
普段から顔を合わせているお友だちもいましたが、キャンプ以来の再会も多くありました。
 
リーダーによるレクリエーションから開始♪
キャンプ中のことが思い出がよみがえってきました!
 
写真や動画を見ながら、キャンプ中の様子をご報告。
どこか懐かしい写真を見て、みんな笑顔になっていました。
 


志賀ジュニアキャンプ中の様子①

志賀ジュニアキャンプ中の様子②

湯沢幼児キャンプ中の様子①
湯沢幼児キャンプ中の様子②

またYMCAのキャンプで会えることを楽しみに、
報告会を終了しました。
 
3月には春季キャンプがみんなを待っています!
お友だちとの久しぶりの再会や、新たな出会いも。。
 
 
春休みはやなごんリーダー(柳田 誠也)が東日本サッカー大会、
かっちゃんリーダー(勝見 祐貴)が栂池ジュニア2キャンプを引率いたします!
 
またいつかキャンプで会いましょう♪♪ 
 (湘南とつかYMCA 柳田 誠也・中野 千夏)