2018年11月8日木曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】お家では出来ない遊びをしよう♪♪

~親子体操実施のご報告~

毎週木曜日11:00~11:45で親子体操を実施しております。
初参加のお友達が3組で、21組の親子で楽しみました♪

今日は『新聞紙』を使って遊びました!!

今日は『新聞紙』を使って遊びました!!

まずは新聞紙の上にジャンプ!!
飛び越えるお友達もいました★三

上に座って、掃除機に変身~~!!
バランスをとるために、子供たちも自然とお腹に力が入ります!
新聞紙を丸めて、箱の中に入れました!!
お片付けも上手だったね!!
最後はみんなで新聞紙を雪にしました!
子どもたちは大興奮でしたね♪♪

冬も近づき、外は寒くなりますが親子体操は広いホールでたくさん体を動かすことができます!
親子プログラムの詳細はこちらから

単回でもご参加いただけますので、お気軽にお越しください♪♪
たくさんのご参加をお待ちしております!!

(湘南とつかYMCA 柳田 誠也)