2018年11月8日木曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】リーダー紹介②

~プレスクールリーダー紹介~


プレスクールで活動をしてくださっている
リーダーの紹介をします!

< ようこリーダー >
絵本タイムが大好きです。
みんなの顔を思い浮かべながら、その日の絵本を選びます。
目を輝かせたり、驚いたり、大笑いしたり……
さまざまな反応をしてくれるので楽しいです。


< さっちゃんリーダー >
元気いっぱいのプレスクールのおともだちに囲まれてとっても幸せです。
日々成長していくかわいい姿をお家の方と一緒に楽しく見守っています。


今回はプレスクールのリーダー紹介でした!
次回の紹介もお楽しみに♪

冬休みには来年度プレスクールの体験会があります!
保護者の方と、プレスクールの流れを知っていただく
プログラムとなります。
詳しくはコチラをご覧ください。


<湘南とつかYMCA 野口>