2018年11月14日水曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】リーダー紹介③

リーダー紹介③

今回は体操クラスで活躍しているリーダーを紹介いたします!!

★みずきちリーダー★

私が教えていること以上に、子供たちから教わることがあり、
私自身が成長させてもらっています!
元気いっぱいのみんなの姿を毎週楽しみにしています!!

★まゆゆリーダー★

毎週子どもたちに会えることが1番の楽しみです!
どうしたら技が出来るようになるかな、笑顔が増えるかなと、
自分自身にとっても考える力や発想力を培う場になっています!

2人は現在、日曜日の体操クラスを中心に活動してくれています!

12月には冬季プログラムも実施いたします!

たくさんのご参加をお待ちしております!!

(湘南とつかYMCA 柳田 誠也)