2018年11月14日水曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】成人バスケットボールクラス

成人バスケットボールクラス
テーマは『バックシュート』
2018.11.14

今週の成人バスケットボールクラスでは、『バックシュート』を
メインに行いました。バックシュートはゴールを背にして打つシュートのことです。

【後ろを確認しながら、シュートを打ちます】

【最後は毎週恒例の集合写真】

先日、行ったレイアップシュートよりも
少し難しいシュートでしたので、最初はなかなかうまくいきませんでした。
しかし回数を重ねながら、少しずつシュートが入るようになりました。

来週は『ストップからジャンプシュート』を行います。
先月、メインで行ったドリブルも混ぜながら、楽しく運動していきます。
湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブでは健康づくりキャンペーンを実施中です。
11月は500円(どなたでも)体験が出来ます(詳しくはこちら)。ぜひ、お友だちを誘って遊びに来てください!

(湘南とつかYMCA ウエルネス 勝見 祐貴)