2018年11月17日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】看板が変わりました!

YMCAの看板が変わりました

皆さんがいつも通っている湘南とつかYMCAの看板が変わりました。全国のYMCAで統一しました新しいブランドをもとに笑顔があふれる看板になっています。

「YMCAでしたい何かがみつかり、誰かとつながる。私がよくなる、かけがえのない場所。」になるようにしていきたいですね。湘南とつかYMCAではウインターキャンプ短期講習会水泳講習体操講習ベビースタイル親子プレスクール英語書道)を行っています。ぜひ皆さんのかけがえのない場所として参加してみてください。
リーダー・スタッフ一同お待ちしております。

湘南とつかYMCAウエルネス スタッフ一同