2018年11月17日土曜日

【湘南とつかウエルネススポーツクラブ】マタニティアクアビクスプログラムのご報告

マタニティアクアビクス
妊娠中の運動には、やっぱりアクア!


 
 身体を動かしたいけど、どうしたらいい?運動したいけど不安もある…。
そんな方は、ぜひ、マタニティアクアビクスを妊娠中の健康管理に活かしてみませんか?


 お水の中で、ウォーキングやリズミカルな動きを取り入れながらエクササイズを楽しんでいただけます。リズミカルなパートでは、ラテンなど様々なジャンルの音楽を聴きながらダンス気分で楽しんでいただけます。
マタニティアクアで日頃のストレス解消してみませんか?



 ご参加いただいた方たちからも
「久しぶりに、身体を動かせて気持ち良かった~」
と喜びの声をいただいています。

 マタニティアクアビクスのHPこちらをご参照ください。


 体験も随時お受けしておりますので気軽にお問い合わせください。

(湘南とつかYMCAウエルネス 高橋郁愛)