2018年11月7日水曜日

【湘南とつかYMCA】11月3日YMCA・い~とつか祭 無事に終えました②

11月3日(土・祝)YMCA・い~とつか祭 終了報告(第2弾)

「YMCA・い~とつか祭」を多くの皆さまにご参加いただき、大盛況に終えることが出来ました。
今回も前年同様、100万円以上の募金額が集まりました。この募金額は横浜YMCA国際・地域協力募金に全額あてさせていただきます。ご協力ありがとうございました。
 出店や出演も多くの方にご協力いただきました。今回は第二弾として、他の出店ブースをご紹介いたします。開会ブログ第一弾ブログもご覧ください。

プールエリアでは、舞岡高校による
ウォーターボーイズの演技発表会がありました。


今回もチャイハネ大盛況でした。

YMCA入り口の所の乳児保育園ではカレーの販売を実施していました

2Fでは墨絵体験を実施していました。

学童エリアでは、子どもたち向けにミニゲームを行いました。

同日に東戸塚小で行われた区民まつりでもYMCAの出店を実施していました。

スポーツクラブでは歩行姿勢測定・カウンセリングを実施いたしました。

ホールでのチアダンス「LIGERS」のステージ
戸塚地域密着型シンガーソングライターKaho*さんのステージ
           最後は実行委員・スタッフで集合写真を撮りました。

 毎年ご好評いただき、様々な方が関わってくださり開催出来ていることにスタッフ一同、感謝しております。来年度もYMCA・い~とつか祭を実施いたします。今年度よりも更に良いものを皆さまに提供できるよう努めて行きますので、よろしくお願いします。

湘南とつかYMCA スタッフ一同