2018年11月4日日曜日

湘南とつかYMCA】11月3日YMCA・い~とつか祭 無事に終えました①

11月3日(土・祝)YMCA・い~とつか祭 終了報告(第1弾)
昨日、秋晴れの中、横浜YMCA国際・地域協力募金のための「YMCA・い~とつか祭」を多くの皆さまにご参加いただき、盛況に終えることが出来ました。出店や出演も沢山ご協力いただき写真も分けてご報告いたします。
秋晴れの中始まりました!
勝田実行委員長よりスタートの挨拶
餅つきは多くのボランティアさんによって作られていました
ヤマナミさんよりスイミンググッズ
受付も賑わいました!
チャリティーバザー(ワイズバザー・キッズマーケット)


横浜AIDS市民活動センターでクラフト作成


POLAさんでお肌チェック



 語学ブースでは素敵なキャンディーレイ

パヤオクラフトも種類が豊富


ハウオリさんで可愛くボディージュエリー



ボリュームたっぷりケバブ


 スポーツ専門学校でも美味しいコーナーがたくさん!

美味しいパンは、ぷちらぱん

福島県より特産品の販売

地元戸塚の新鮮野菜も好評でした!


戸塚東口商店会の皆さんとKahoさん

スポーツ専門学とお餅つきエリアの美味しいコーナー

勝田接骨院で疲れた体もリラックス

さらにたくさんのブースと出演いただいた皆さんや子どもたちの発表エリアを報告いたします。
YMCA・い~とつか祭実行委員会