2018年11月22日木曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】11月ファミリーアクア


1118日(日)
ファミリーアクア開催しました!


多くの方にご参加いただき、プールの中はパパ・ママ・子どもたちの笑顔でいっぱいです。


今月もパパ&ママのトレーニングで水しぶきを上げて頑張っていただきました。回を重ねるごとに皆さんのパワーがアップするように見えます。
 赤ちゃんも、手足を動かしたり、微笑んだり、声を出してプールの中で喜んでます。
「最初は泣いてて心配でしたけど、笑うようになって嬉しいです」とパパもママも大喜び!


お兄ちゃんお姉ちゃんは、積極的に泳いだり壁につかまってみたり、パパ&ママトレ

ーニングの真似をしたりして楽しんでました。

寒い冬はこれから!

ファミリーアクアで家族の健康目指して!体力アップ!免疫力アップがんばりましょ

う!




次回のファミリーアクアは1218日(日)

2019年の開催も決まっています。詳細や申込はホームページをご覧ください。



湘南とつかYMCA 中野千夏