2018年11月22日木曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】泳力検定会合格者からの声

~泳力検定会合格者からの声~

2018.11.22

日本水泳連盟の基準タイムで行っている『泳力検定会』
その中で初めて挑戦したにも関わらず2級(100m個人メドレー)を
合格したメンバーに『参加してみての感想』をインタビュー
しましたので、こちらで紹介していきます。


泳力検定会に参加してみて・・・
『最初は緊張もしたし、自信もなかったけれど、
全力を出して泳いで合格することができて、本当にうれしかった!』
と満面の笑みで言ってくれました。

今度はぜひ、1級(200m個人メドレー)に挑戦してほしいと思います。
また普段通っているクラスの中でもタイムを意識しながら、
きれいにかっこよく泳げるようにしていきましょう。

湘南とつかYMCAでは、冬季水泳講習会も行っています。
ぜひYMCAで楽しい時間を過ごしましょう。
冬季水泳クラスの詳細はこちらです。

(湘南とつかYMCA ウエルネス 勝見 祐貴)