2018年9月17日月曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】専門学校実習始まります!


専門学校に在籍している留学生の2名がウエルネススポーツクラブで「ホスピタリティ実習」として、職場の雰囲気や働き方を学び、多くの方とふれあう体験を17日(月)~28日(金)の10日間行います。    

翁 祖財(オウ ソ ザイ)です。〈中国出身〉実習体験が始まりました。色々なやったことがないことして楽しかったです。楽しい体験をすると共にいい経験も積んで残りの9日間も頑張っていきます。
PHYO MAUNG MAUNG OO(ピョー マウン マウン ウ)と申します。〈ミャンマー出身〉本日から10日間の実習となります。これからお世話になります。10日間元気にがんばりますのでよろしくお願いします。

初日はどんなプログラム(詳しくはこちら)で皆さんの健康をサポートしているかを体感する時間となりました。スタジオでは足腰を使ったサーキットトレーニングやマシンジムで汗を流しました。
マシンジムでバイクでエクササイズ
午後からは、「水中健康体操」スクールの皆さんに自己紹介をしてから、プールでエクササイズ。体も気持ちもリラックスした時間となり、日本に来て2年になりますが、初めてプールに入ってちょっとした感動もありました。
プールで体を大きく動かしました
皆さんの前で2人より自己紹介
今日からスポーツクラブの会員の皆さんと一緒に楽しく運動をしていきます。この経験を将来の進路に繋がるように、たくさん声をかけていただけると嬉しいと思います。

湘南とつかYMCAウエルネス 服部 雄貴