2018年9月17日月曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】敬老の日、終わりました!

本日は敬老の日でした!

本日は敬老の日ということで、毎日YMCAに来てくださっている60歳以上の会員の方には
カウンターから飴を渡して運動に励んでもらいました!!

敬老の日とは「長年にわたり社会に尽くしてきた老人を敬愛し、長寿を祝うこと」を趣旨としています。YMCAスタッフも感謝の気持ちを込めて指導や対応をさせていただきました。
また、ご自宅でご家族やお孫さんにお祝いをしていただいた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

YMCAに来てくださる成人の会員の皆さまは全員がとてもエネルギッシュに汗を流していてハツラツとしていますよね!!



これから3年、5年、10年と歳を重ねていっても変わらずYMCAに通えるように、日々の運動やストレッチ、セルフケアを続けていきましょう!!

(湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 澤木 友人)