2018年9月17日月曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】子育て応援プログラム・ベビースタイル ママビクス

子育て応援プログラム・ベビースタイル
ママビクス~祝日でお姉ちゃんたち大活躍☆彡~


祝日でも、たくさんのママたちが参加してくださいました!
「今日は、パパがお休みだったので子どもを預けてきました~。がっつり頑張ります!」と気合十分のママもいらっしゃいました。また、お姉ちゃんが幼稚園・小学校がお休みで一緒に来ているご家族もいらっしゃりました。いつもはママにピッタリですが、今日はお姉ちゃんがいるからニコニコ笑顔でプレイマットで遊んでいました!


プログラムは、音楽に合わせて骨盤や股関節周りをほぐしたり、肩甲骨周りをほぐしたりしながら動いていきました。汗をかくことで気分もすっきり、リフレッシュにつながります。ママたちの笑顔もキラキラ輝いていました!


プログラム開始前までのご連絡で気軽にご参加いただけます。ママの気分転換・リフレッシュにぜひ、ご参加ください。
また、プールプログラムとセットでお得なベビースタイルプログラムも実施しております。体験もお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせください。


次回の 9/24(祝月)は、ベビーマッサージになります。ママビクスに参加希望の方は、10/1になりますので、ご確認の上ご参加お待ちしております!

(湘南とつかYMCAウエルネス 高橋郁愛)