2018年9月21日金曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】横浜英和小学校水泳指導4日目

~横浜英和小学校水泳指導4日目~
2018.09.21

本日で横浜英和小学校4年生の水泳指導を無事終えることができました。
最終日は保護者見学会で保護者の方たちがプールサイドで
3日間練習を頑張った子どもたちの泳ぎを見ていただきました。

【最後まで楽しく練習できました】

雨の中でしたが、30名ほどの保護者の方たちが来てくださり、
子どもが練習して上手になった泳ぎを見ることができました。


【最後はクラスごとに集合写真】

是非、4日間で覚えた泳ぎ、上達した泳ぎを忘れないでほしいと思います。
湘南とつかYMCAでは短期講習を行っていますので、4日間で終わりではなく、
是非皆さまの参加をお待ちしています。また会いましょう!


(湘南とつかYMCA ウエルネス 勝見 祐貴)