2018年9月25日火曜日

【湘南とつかウエルネススポーツクラブ】ベビースタイル "ベビースイミング~サーキット遊び~"

ベビースタイル
"ベビースイミング~サーキット遊び~"


金曜に実施のベビースイミング、先週は中学生のお兄さんたち、専門学生のお兄さんたちが実習でお手伝いに来てくれました!初めて会うお兄さんたちに緊張している子も、ニコニコ笑顔の子も一緒に楽しみました。

ビート板の動物をくり抜いて交換、『どうぞ~』『ありがとう』のやりとりが上手にできるかな?中学生のお兄さんたちのほうが緊張していました!



ボール集めは、あっという間にカゴがいっぱい!あふれてしまって、お片付けをもう一回!専門学校のお兄さんたちが大忙しでした!!


後半は、サーキット遊びです。トンネルをくぐって、ぞうさんじょうろの雨が降ってきたり、沈むおもちゃを拾ったり自分のできることから挑戦していました!



今日は、お兄さんたちがいっぱいでいつもよりも賑やかなクラスになりました♪
ベビースタイルのご見学・体験も随時お受けしています。お気軽にお問い合わせください。

(湘南とつかウエルネス 中野・高橋)