2018年9月25日火曜日

【湘南とつかYMCAウェルネススポーツクラブ】9月24日(月・祝)会員スポーツ大会

9月24日(月・祝)
会員スポーツ大会
ビーチDEバレーボール

9月24日(月・祝)に横浜YMCAの会員スポーツ大会が行われました。
会員スポーツ大会は横浜YMCAに集う全ての会員が一緒に体を動かし、汗を流し、笑顔を交わすことを目的とした大会です。
会員スポーツ大会では、ビーチボールを使った4人制バレーボールを毎年行っており、会員さんと共に参加してきました。

4人で、たくさん汗を流してきました!

たくさんの方々と試合ができ、いつもと違った雰囲気で楽しむことができました。
今回は1チームのみでの参加ですが、来年はたくさんの方と参加して汗を流したいと思います。

湘南とつかYMCA ウエルネススポーツクラブ