2018年8月4日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】夏季講習B週 ワッペンテスト終了しました!

7月30日(月)~8月3日(金)
~B週 ワッペンテスト~

昨日で、7月30日(月)より行われていた夏季講習会B週が終了しました!
最終日の昨日はワッペンテストを行いました。
5日間の成果をグループのお友だちと一緒に発表会をしました。

リーダーの肩につかまって、けのびさんをしました!

ワッペンテストの結果はどうだったかな...?
新しいワッペン(おさかなさん)がもらえました!

みんなでバタ足をしながら、ハイ・ポーズ!!

来週からは5日間講習会、最後の週が始まります。
暑い日が続いていますので、体調に気をつけて楽しく5日間練習していきましょう!
リーダー一同、皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。

湘南とつかYMCA ウエルネススポーツクラブ スタッフ一同