2018年8月5日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】夏季体操講習会


体操講習会

プレスクールのお友だちが
夏休みも水泳や、体操クラスに参加してくれています!

昨年度や一昨年度のプレスクール在籍者も
たくさん講習会に参加してくれました!


高くて少しこわい平均台も
がんばって歩いています!


とび箱は上手に踏み切り板を踏んで
とぶことができました!!


鉄棒はうでの力を使って
頑張ってぶらさがれていますね。
さかあがりにも挑戦しています!


いつもは体操クラスで練習をしている小学生や中学生が
ボランティアで幼児クラスのサポートをしてくれました。


頼りになるお兄さん、お姉さんたちは
「すごく可愛かった!またお手伝いしたい!」
と言ってくれました。

幼児クラスのお友だちも
たくさんお話をしていました!

就園前の2歳児を対象とした【プレスクール】の詳細は
<こちら>をご覧ください。

明日からも5日間講習会があります。
プレスクールに通っているお友だちも参加してくれます。
また一緒に頑張りましょう!


 (湘南とつかYMCA ウエルネス 野口)