2018年8月24日金曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】プレスクール・夏休み明け1週間終了しました!

プレスクールの様子

湘南とつかYMCAには就園前の2歳児を対象とした、プレスクールというクラスがあります。
9:0012:00の間は保育の他に、曜日別プログラムを実施しています。
月曜・火曜日は体育、水曜・木曜日は水泳、金曜日は英語です。

夏休み明けの1週間が終了しました!
今日のプレスクール英語も楽しく過ごすことができました。

たくさんの動物が出てくる本を読みました。
英語と日本語では鳴き声が少し違うので子どもたちも
少し不思議そうです。

ワークシートは数字です。
好きな色で、好きなだけ色を塗りました。

みんな大好きな「Walking Walking」の曲
広いお部屋で大きく体を動かしながら踊りました!

今週は5階のお部屋でしたが、
来週は3階のお部屋に戻ります!
また楽しく遊びましょう。


(湘南とつかYMCA ウエルネス 永塚・野口)