2018年8月23日木曜日

【湘南とつかウエルネススポーツクラブ】大人のためのはじめてスイミング

泳ぎを基本から学びたい!

毎週月曜日の14時から新規開講した“大人のためのはじめてスイミング”は、初めて水泳を習う・初めて泳ぐという方のために期間限定でスタートしました。
先週は、水泳の呼吸法や水に浮くための基本姿勢の確認、今週はキックの練習を中心におこなっていきました。


「今まで何となく泳いできたけど、そういうことね!」と泳ぎの理論が分かると泳ぎ方も変わっていきます。「泳ぎやすくなりました♪」と喜んでいただけて、みなさんの笑顔も輝いていました。


今回は、期間限定の講習会となっていますが、年間でも成人の方への水泳レッスンを行っています。体験も随時お受けしていますので、ぜひお気軽にお問合せください。HPはこちらになります。

(湘南とつかYMCA 高橋郁愛)