2018年7月17日火曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】参加者の声~親子そろってYMCA!~第1弾~

ウエルネススポーツクラブ参加者の声~親子そろってYMCA!~第1弾~

前回の参加者の声はリーダーの声でしたが、
今回は親子でYMCAに来てくださっている参加者の声を
ご紹介させていただきたく思います。


お子様は2歳児対象のプレスクールに通われており、
お母様はお子さまがプレスクールに通われている時間を利用して
ウエルネススポーツクラブにて運動をされています。


Q.運動を始めようと思った理由・きっかけは何かありますか。
 出産を終えて、毎日が子育てでした。息抜きや自分の時間が欲しい!運動をしたい!と思ったのがきっかけです。

Q.YMCAではなく、他のスポーツクラブも検討されましたか。
 YMCAを選んでくださった理由はありますか。
 ホームページで湘南とつかYMCAのプレスクールを見つけ、3日子どもが通えると同時に、保護者も運動できることを知り、「これだ!」と思いました。

Q.親子2人にとって、YMCAとはどのような場所ですか。
 親子で楽しみな場所!毎回、帰る時に「次は〇曜日だね~」と言いながら帰ります。娘はプレスクールが楽しみな時間であり、私にとっても運動が出来る楽しみな時間です。



皆さまの声を直接聞かせていただくと、YMCAに来ることが生活の一部になり、
楽しんで運動をしていただけていることに嬉しく思います。
皆さんも一緒に湘南とつかYMCAで楽しく健康的な生活を送っていきませんか?


夏の講習会にご参加されているお子さまとご同居されている家族の皆さん限定!
スポーツクラブをお得に使えるサマーファミリーメンバーもございます!

体験だけでも…と考えている方には2週間限定の2週間体験チケットも!


ぜひお待ちしています!!

実際にスポーツクラブを利用された感想は第2弾で!お楽しみに!


湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ