2018年7月17日火曜日

【湘南とつかYMCA】夏を満喫しましょう!!!

今回は第12弾!スタッフブログラストになります。

湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブのスタッフを紹介していきます!
2階観覧席にもスタッフの写真を掲示していますので、ぜひご覧ください。
この機会に普段あまり関わらないスタッフのことも知ってもらえたらと思います。
海のキャンプ担当です


①本名(リーダー名)
 瀬戸 俊孝(くろリーダー)

②担当プログラム
 スポーツクラブ全般、外部への高齢者体操指導、海プログラム全般

③今までやってきたスポーツ
 サッカー、スクーバダイビングなどマリンスポーツ全般

④湘南とつかYMCAのここがオススメ
 関わる全ての人がとてもフレンドリーで第二の家のような存在です。
 YMCAに関わってくれたら新しい自分が発見できると思います。
 スポーツクラブは、1日体験(1,000円)もありますので、お気軽にどうぞ。
 
 また、夏は、キャンプも担当します。ファンタジー海キャンプシーサイドアドベンチャーキャンプに行きます。子どもたち!!一緒に海へ繰り出そう。
 
 
 皆さん是非一緒に楽しみましょう!