2018年7月17日火曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】親子アクア

ベビースタイル
親子アクア”


夏休み前最後の親子アクアでした。今日もママたちは元気いっぱいです!暑い中でも楽しみのプールのために頑張ってYMCAまで来ました。すごいです!


ベビースタイルのプールプログラムではクラスが始まる前に、子供たちの名前を呼んでいます。はじめはママと一緒に手をあげたり、お返事をしていたりしていました。今日参加した子供たちの中には、ちょっと恥ずかしがり屋さんや、自分のお名前を呼ばれるのを楽しみにしている子がいました。少しの時間ですが子供たちの成長を感じることができ、嬉しく思います。


暑い夏はまだまだ続きます。体調に気を付けてこれからもプールに来てください。
7月23日(月)サマー・ベビースタイルが始まります。
YMCAのプールに来て、楽しく過ごしましょう!お待ちしています。


湘南とつかYMCA 担当:高橋・中野