2018年6月23日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネス】スタッフのご紹介⑩

~湘南とつかYMCA ウエルネススポーツクラブ スタッフ紹介⑩~

今回は第10弾!前回に引き続き、
湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブのスタッフを紹介していきます!
2階観覧席にもスタッフの写真を掲示していますので、ぜひご覧ください。
この機会に普段あまり関わらないスタッフのことも知ってもらえたらと思います。



①本名(リーダー名)
 高橋 郁愛(ガッツリーダー)


③今までやってきたスポーツ
 水泳、バドミントン、バレーボール

④湘南とつかYMCAのここがオススメ
 ウエルネスでは、マタニティから成人まで幅広い年代に応じたプログラムを実施しています。
 1日で数か月の赤ちゃんから80代の方までが集い、プールやスタジオでのエクササイズを楽しんだり交流できる場所はなかなかないと思います。ここでは、たくさんの年代の方たちと触れ合い笑いあえる場所です。ぜひ、1度お立ち寄りください。

 次は服部 雄貴さん(はちリーダー)、よろしくお願いします!


                
(湘南とつかYMCA ウエルネス 高橋 郁愛)