2018年6月24日日曜日

【湘南とつかウエルネス】ベビースタイル“ベビースイミング”

ベビースタイル“ベビースイミング”
~プールで芸術家!?~

今日は、プールに芸術家たちが集まりました!
いつものように、ママたちはバタ足エクササイズでスタートです。

皆で電車でプールの中をお散歩~トンネルもニコニコ笑顔で通過中です。みんなで走った渦の勢いが強く、リーダーが「ストップ!」といっても波に流されてしまいそう。。。ママたちも頑張って体幹のトレーニングです。


そして、今日のメインは芸術の梅雨!
みんなでくずビート版をつなげてテーマに沿った絵を作り上げます!
一つ目のお題は<梅雨の花>です。
ふっと浮かぶのはあの花…
きれいなアジサイや色々なお花ができあがりました!!



そして、二つ目のお題は<梅雨の動物>でた。
みんなで相談しながら出来上がったつなぎ絵は「ホタル」と「カタツムリ」でした!
どちらのチームもママたち・子どもたちが協力して素敵なつなぎ絵ができあがりました!!



スイミングでは、もぐったり泳いだりの練習だけではなく、いろいろな道具を使って水に慣れていくプログラムを実施しています。

セットでお得なベビースタイルクラスでみなさんのご参加をお待ちしております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

7月23日~サマーベビースタイルが始まります!
暑い夏の期間だけご参加いただける短期講習会です。
みんなで、暑い夏をママビクスとプールで乗り切りましょう!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

担当:湘南とつかYMCA 中野/高橋