2018年6月23日土曜日

【湘南とつかウエルネススポーツクラブ】ベビースタイル“親子アクア”

ベビースタイル“親子アクア”


今週の親子アクアは、ママもお友だちもがんばりました!!
日常、抱っこで凝ってしまう肩も、お水の中で動かせば気持ちよくストレッチができます。また、一緒に遊ぶ体力をつける為のエクササイズも行っていきます。ママたちが作りだした波に揺られて、子どもたちも気持ちよさそうに浮いています。


頑張ったら、リーダーやお友だちとタッチ!

ママたちで25m競争も…気迫が伝わります!


ママに抱っこされる時のにこにこの笑顔は、本当に愛らしくかわいらしい♪
一緒に身体を動かしたり、スキンシップをとることでおもちゃ遊びとは違うママとのふれあい遊びが親子アクアを通じて感じることができます。ぜひ、一緒に楽しみましょう♪

ベビースタイルクラスへのご体験お待ちしております。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

7月23日~サマーベビースタイルが始まります!
暑い夏の期間だけご参加いただける短期講習会です。
みんなで、暑い夏をママビクスとプールで乗り切りましょう!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

担当:湘南とつかYMCA 中野/高橋