2018年6月23日土曜日

【湘南とつかウエルネススポーツクラブ】子育て応援プログラム・ベビースタイル“ママビクス”


子育応援プログラム・ベビースタイル
ママビクス


子どもたちが見守る中、ママたちは思いっきり身体を動かしました。
産後のゆがみを改善するためや体力をつけるためのエクササイズをしていきます。


今週のママビクスは、ボクササイズを組み込みながらのエクササイズ♪
いつもよりもパワフルに皆さん動いていらっしゃいました!
日頃のストレス発散にも持って来いです。


お子さまも、リーダー(指導者)が見守りながらなのでママも安心してエクササイズにご参加いただけます。リーダーと遊んだり、ママの傍で真似っこエクササイズをしていたりいろいろな楽しみ方をして一緒に時間を過ごしています。


1回ごとにお申込みができるので気軽にご参加いただけます。予約は前日までお受けしています。
また、プールプログラムとセットでお得なベビースタイルクラスもございます。ぜひ、ご参加お待ちしています!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

7月23日~サマーベビースタイルが始まります!
暑い夏の期間だけご参加いただける短期講習会です。
みんなで、暑い夏をママビクスとプールで乗り切りましょう!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

担当:湘南とつかYMCA 中野/高橋