2018年5月26日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】マタニティアクアビクス

妊婦応援プログラム
ママと一緒に楽しもう♪


湘南とつかYMCAでは妊婦応援プログラムのマタニティアクアビクスクラスを実施しています。そのお隣では、3歳~6歳のお子さまの水泳クラス(ラッコ)を実施しています。なので、お兄ちゃんお姉ちゃんがいる経産婦さんにも安心して、マタニティクラスに参加していただくことができます。


今回は、ママはマタニティクラス、お子さまはラッコ(幼児水泳クラス)に参加をしているメンバーの方をご紹介させていただきます。



お子さまをクラスに送り出し、ママタイムの始まりです。出産に向けての体力づくりや体のストレッチなどをして心も身体もリフレッシュです。
お子さまは柵を隔てて反対側で水泳クラスが行われています。
ママにとっても「子どもの様子が分かるので安心です。」と感じていただけています。


上の子がいると、自分の身体のケアになかなか時間をとれない悩むママさん?
上の子とお腹の子と同じ時間にプールで運動してみませんか?
はいかがでしょうか?

夏の暑くなる前に、体力作りを一緒にしていきませんか。
体験も随時お待ちしております。お気軽にお問い合わせください。湘南とつかYMCA 高橋