2018年5月26日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】ワッペンテスト始まりました!

5月25日(金)~31日(木)
幼小水泳クラス ワッペンテスト

5月25日(金)から幼小水泳クラスにてワッペンテストが始まりました!
クラス内の様子を報告します。

今日も元気にプールに来て、ワッペンテスト!!

リーダーからのアドバイスを聞いて、さあテスト!

みんな、がんばって泳ぎました!

たくさんもぐれるよになったね!

ワッペンテストの結果が気になるなあ~

きちんとリーダーからのアドバイスも聞きました!

仲良し2人組み!ワッペンが上がってご満悦です

惜しくもワッペンが上がらなかった子も、あきらめずに7月のワッペンテストに向けて一緒に頑張りましょう!
1期が終了すると、次は夏の短期講習会が始まります。
本日より、電話受付が始まりました!定員管理をするクラスもありますので、お申込みはお早めにお願いいたします。
皆さまのご参加、お待ちしております!

湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ スタッフ一同