2018年5月25日金曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】はじめて新体操クラス開講!


はじめて新体操クラス開講! 


「新体操をしてみたいけど、ついていけるか不安・・・。」
「体を動かすことが苦手だけど新体操をしてみたい!」


そんな方々におすすめのクラス「はじめて新体操クラス」
が5月より開講されました。
新体操の基本から柔軟まで簡単に、そして丁寧に指導します。


今週のクラスもみんな一生懸命です!

つま先まで伸ばすことを意識して前屈をしました。


倒立にも挑戦しました。おなかや足のつま先まで
力を入れることは簡単ではないですね。
何度もチャレンジしてみよう!

歩きながら基本行いました。かかとを上げ、背筋を伸ばして歩きました。

片足立ちのバランス!鏡を見ながらひとつひとつ確認をしました。

今週は「フープ」をしました。音楽に合わせ、フープを上手に扱い、演技をしました。
来週はみんなが憧れる「リボン」を行います!


ぜひ湘南とつかYMCAで新体操をはじめてみませんか?
見学や体験(1,000円/回)も可能です。
新体操クラスについてはこちら!→湘南とつか新体操クラス
 お待ちしています。


(湘南とつかYMCAウエルネス 山本)