2018年3月29日木曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】春季講習会サポートボランティア

~春季講習会サポートボランティア活躍しています~

先週、3月22日(木)~湘南とつかYMCAで行っている春季講習会にて
サポートボランティアとしてYMCAプログラムに携わってくれている方々がいます。
今週も5日間講習の中で、活躍してくれているサポートボランティアの方がいます。

湘南とつかYMCAで実施する季節講習会では
毎回サポートボランティアの方々を募集しています。
小学4年生以上のお子様、保護者、成人会員の皆さんを対象としています。
着替え、トイレ・シャワーのお手伝い、そして、水泳・体操リーダー(指導者)の
サポートとして関わっていただいています。

今回も各プログラムに関わっていただき、様々な体験をしていただいています。
このようにプログラムにサポートをしてくれているボランティアの方々が
いるからこそ、季節講習会が無事に行えているのだと思います。
心より、感謝の気持ちを申し上げます。



【プールに来ているお子様と楽しく練習をしています】

【新体操クラスの中でもお子様に丁寧に指導しています】

また今回の活動をきっかけにぜひ大きくなったら、一人の指導者(リーダー)として
湘南とつかYMCAに戻ってきて活躍をしていただけたら、とても嬉しいです。

水泳リーダー(指導者)ページ
体操リーダー(指導者)ページ

スタッフ・リーダー一同いつでもお待ちしています。

(湘南とつかYMCA ウエルネス 勝見 祐貴)