2018年3月29日木曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】春季ベビースタイル

319日(月)から春休みのスプリング・ベビースタイルが始まりました!

春休み期間は特別にNAoMY先生が親子アクアを担当しました!
今回がプールデビューのお友だちや、はじめてYMCAのプールに入る親子が多くいます。プールに入る前の準備・心構えや親子アクアの動き方や水の活かし方など、NAoMY先生からのアドバイスもあり、どのママも赤ちゃんも安心して笑顔で楽しんでいる様子がありました。
時間が経つにつれ、子どもたちはプールにも少しずつ慣れてきたように感じます。2回の講習で、水にも慣れて春からの通年クラスに向けて楽しみ!とおっしゃるママもいらっしゃいました。


親子のふれあい、お友だち同士、ママ同士のコミュニケーションの笑顔いっぱい充実した時間になりました。
ぜひ、4月からも継続して来ていただきたいと思います。
NAoMY先生は次回、夏休みに来るかな??

YMCAのプールで、スタッフ一同お待ちしています

 湘南とつかYMCAウエルネス 中野 千夏